『 心願成就 』 東住吉区の整骨院で腰痛・坐骨神経痛 の整体といえばなかやま整骨院の健康ニュース

なかやま整骨院

06-6797-5597

〒546-0042 大阪府大阪市東住吉区西今川3-15-6

  診療時間:月・水・金 8:30〜12:00・15:30〜19:00 火・木 11:00~19:30  土 8:30~12:30 休診日:土曜午後・日・祝

長細い画像

『 心願成就 』 東住吉区の整骨院で腰痛・坐骨神経痛 の整体といえばなかやま整骨院の健康ニュース

ブログ

2022/01/04 『 心願成就 』 東住吉区の整骨院で腰痛・坐骨神経痛 の整体といえばなかやま整骨院の健康ニュース

23091083-s

 

 

心願成就

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって有益な情報をお届け出来るようにしたいと思います。

 

 

さて神社で参拝してご祈祷される方も多いと思いますが、何を祈願されますか?

 

家内安全、商売繁盛、病気平癒、開運招福、身体健全、学業成就、心願成就などなど。

 

先ず叶えたい事を優先していたいところですが、人間誰でも叶いたい事が多くて、

あれやこれやとお願い事をしたいところだと思います。

 

そこでお勧めしたいのが、すべてを含んだ願い事「心願成就」です。

 

心に願ったことは、全て叶うのですからこれほどありがたいものはないものと思っています。

 

家内安全も商売繁盛も含むのですから欲張り型の人にはお勧めです。

 

でも、デメリットがあるとしたら、マイナス思考、ネガティブ思考の方はやめたほうがいいかも知れません。

 

 

なぜか。

 

やはり普段の心の在り方がダメ・ダメ・ダメだと思っていては何事もダメな方に傾いてしまうのです。

 

普段の心からの願いがダメなんですから、それが叶ったら答えはダメしかならないですから。

 

ですから、普段からプラス思考、ポジティブ思考な方にはお勧めです。

 

欲張っても大丈夫です。

 

しかし、願っただけでは叶いません。

 

あくまでも、願う心と行動が重なった時に現実に福がやってくるのです。

 

行動だけでも福はなかなかやって来てくれません。

 

やはり願わないと。

 

 

皆さんに福がたくさん訪れますようお祈り致します。

 

 

 

 

なかやま整骨院 

🍀整体・骨盤矯正・鍼灸・自律神経調整

🍀ヘルニア・脊柱菅狭窄症

🍀アレルギー克服整体

🍀腰痛・股関節痛・坐骨神経痛・ぎっくり腰

🍀膝の痛み・首・肩痛・めまい

🍀マタニティケア・免疫力向上

📞 06-6797-5597

住所 大阪府大阪市東住吉区西今川3-15-6

近鉄南大阪線 今川駅 から徒歩3分

地下鉄谷町線 駒川中野駅 東改札 から徒歩7分

🚘駐車場は近隣コインパーキングをご利用ください

診療時間
月・水・金  8:30〜12:00・15:30〜19:00
火・木   11:00~19:30
土      8:30~12:30

休診日 土曜午後・日・祝

TOP